私の期限は49日 あらすじ 18話 [韓国ドラマ]

韓流α私の期限は49日 18話あらすじおまたせです。
最終日!生き返れるか 
結婚前に事故死したジヒョンが生き返る条件は「真実の涙を3粒集める」こと!
49日期限付きロマンティックファンタジー

ミノを警戒してガンの家で過ごすことになったジヒョンは、その夜イギョンになりすまし、
ジヒョンへの未練を捨てろとガンに言う。
ガンは最後まで諦めないと答え、ジヒョンは思いを抑えきれずに彼の背中に抱きついてしまう。
驚いたガンはジヒョンかと聞くが、答えられないジヒョンはただ涙を流す。
ガンはそんなジヒョンに、いつか目が覚めたら、今言いたかった言葉を聞かせてくれ。
母のように黙って逝かないでくれと言うのだった。
一方ミノはインジョンにジヒョンの呼吸器を外せと言い、
悩んだインジョンはジヒョンの病室に向かうのだが・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。